まつはらともふみWeb
▼MENU
PC時計アプリ
キャラクター
ストーリー
お便り
インタビュー
PV
リンク
作者情報


▼HOME
書籍リスト
『ポメ天使☆ U 〜17のポメラニアン』 ストーリー



 16歳の誕生日を間近に、
ポメラニアンみんちゃんは永眠しました。


「自宅で家族に看取られて、大往生だった。」
とは、家族以外の人間が言う言葉。

家族の最期を看取るのは、とてもとてもつらい事です。


 まなちゃんは、生後からずっと
4ポメに囲まれて育ってきました。

ワンコ姉がいる事が当たり前だった彼女にとって、
姉達がいなくなってしまった寂しさとは
いかほどのものだったでしょう・・・?


 それが、残された者の想い。



 ・・・では、

当のみんちゃんは、どう思っていたのでしょう?

そして、天使となった、今は?


 マリンちゃんあずきちゃん
それぞれの場所でそれぞれの家族に育てられた
ポメ娘達が、雲の上で天使となって。

今、それぞれが、それぞれの胸の内を語ります。

ママへ、姉妹へ、
一緒に暮らした 全ての家族達へ。
Copyright (C)まつはらともふみ, All Rights reserved 2009-2012


 耳を澄ましてみてください。
聞こえますか? 彼女達の小さな声が。


 2つ目の『ポメ天使☆』が、今、
あなたに想いを届けます。




    special thanks
     のんびり歩こっっ     いつもいっしょに     あんこちゃん
Copyright (C) まつはらともふみWeb,まつはらともふみ, All Rights reserved 2017