まつはらともふみWeb
▼MENU
PC時計アプリ
キャラクター
ストーリー
お便り
インタビュー
PV
リンク
作者情報


▼HOME
書籍リスト
ポメ天使☆ 書籍リスト



 15歳の誕生日を間近にして永眠した
ポメラニアン娘・まろんちゃん

ママを初めとする家族は、皆、涙をこぼします。

15年ずっと一緒に暮らして来て、
これからも永遠に一緒にいたい。
 ・・・・でも、それは、かなわぬ夢。


 残された家族の涙は尽きないけれど、
でも、何よりも、その前に、

当のまろんちゃんはどう感じていたの?

そして、今、どう思っているの?

 
 彼女達の小さな声を聞きたい人へ、
この一冊がそっと教えます。

ポメラニアンという小さなワンコ達が
その小さな胸に抱く「家族への想い」とは?

ほんのささやかな想い、
ほんのささやかな気持ち、

そういうものを、おとどけに、

ポメ天使☆』が、今参ります。



    special thanks
     のんびり歩こっっ     いつもいっしょに     あんこちゃん
Copyright (C) まつはらともふみWeb,まつはらともふみ, All Rights reserved 2017